あしたはだいがくがやすみになりましたね。
げつようびがやすみでうれしいですね!
でも、テストのべんきょうはしてくださいよ〜。
1時間まえにサンフランシスコのともだちがでんわしてきました。
サンフランシスコジャイアンツがかった!って、大きなこえでいいました。
Giants beat Tigers, win World Series!
http://blogs.pjstar.com/eye/2012/10/28/images-from-game-3-of-the-2012-world-series/
わたしは、あまりやきゅうはすきじゃありません。。
さいごのぶんしょうが面白いです。あたらしいじじつですね!先生はやきょうがすきじゃありませんですか?でも、ともだちとでんわすることはいいですね:)
返信削除